ごぼう設計工房

工房日記

自宅にて打ち合わせ

今回は自宅での打ち合わせの日です。

自宅はショールームにもなっています。
例えばフローリングは各部屋で樹種を変えていますので、好みの色合いを見つけたり肌触りなども体感していただけます。
また色々な箇所を採寸していただきながら、図面上だけではなかなかイメージ出来ない高さや幅の確認もできます。気になった所は遠慮なく隅々までご覧いただいています。

自宅をショールームにできたのは本当に良かったと思います。
普段、私たちが普通に生活をしている場所なので、モデルルームとは違い子供の食べこぼしや埃が、、、、なんて言う恥ずかしい場面もありますが、それも含めて皆さんリラックスしてお話ができるようです。

我が家の子供たちも同席することが多いので、お子様連れの場合は一緒に見守りながら打ち合わせを進めさせていただきます。お子様連れの方もどうぞ安心していらしてくださいね。

春到来
左脳と右脳

最近の工房日記

工房日記トップページへ

ごぼう設計工房 > 工房日記 > 自宅にて打ち合わせ
ホーム ごぼうの仕事 私たちについて 家づくりの流れ 工房日記 オンラインショップ お問い合わせ