ごぼう設計工房

工房日記

秋色

ふとリビングから外を見ると、葉が色づき始めていることに気がつきました。
お庭も、ゆっくりと秋の色に変わってきています。

お庭の植栽を考えるとき、私たちが好きで何度も訪れた栃木の「那須」の景色を思い出していました。
どの季節に訪れても良いのですが、紅葉の秋は格別です。

いつかの秋に訪れた時に、那須の町を巡りながら、この景色のように紅葉が楽しめる庭にしたいと思いました。

そのため、草木を選ぶときは、必ず紅葉の色も調べました。
那須の町とはすこし気候が違うので、どこまで綺麗に紅葉するかはわかりませんが、
もう少し色づいてくるのを楽しみに待ちたいとおもいます。

\参加者募集/ ハーブの手ごね石鹸づくり-online workshop-
ハーブの手ごね石鹸づくり

最近の工房日記

工房日記トップページへ

ごぼう設計工房 > 工房日記 > 秋色
ホーム ごぼうの仕事 私たちについて 家づくりの流れ 工房日記 オンラインショップ お問い合わせ